そのうち記事にしようと思いながら、

ずっと放置されたままの写真がありました。

日付を見たら、12月31日だって。

3カ月も前じゃ~ん!!

まだ銀ちゃんが、つーちゃんよりも小さかった頃のことです。

c2a9f659.jpg

24時間はらぺこ銀ちゃん。

食べるのがとっても遅いので、

もう自分の分は食べ終わってしまったつーちゃんが、そっと近づいてきました。








ee136d46.jpg

ちょっ~と失礼しますニャ!








f8a55f1c.jpg

ポロン。








87ab56c5.jpg

やっぱ子猫用のご飯は、ウマウマだニャ!








054dff43.jpg

は~い、ちょ~っとだけ失礼しますニャ。








ad409982.jpg

ポロン。 ウマウマだニャ。








8b387612.jpg

は~い、またちょっ~と失礼しま~す!








ac5c7cd3.jpg

こりゃ、たまらんニャ。








4192f3a8.jpg

・・・・・・・・・・・・・。








88bcbd9d.jpg

はい、ぜ~んぶ失礼致しま~す!!




すっかり成長した銀ちゃんは、

今ではお姉さん達がご飯を食べている横から、

一緒に顔を突っ込んで、ヒトのご飯をウマウマする奴になりました。

つーちゃんの教育の賜物ですね。










d61ac4c6.jpg

春の嵐だった昨日は、








69358b0c.jpg

だらりんこ~~~と過ごしました。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
昨日の2号の入社式。
初日くらい朝ご飯を作ってあげようと緊張しながら寝たら、
結局起きられず、
「行って来るね~~!!」と声を掛けられて、跳び起きました。
「朝ご飯は?」と聞いたら、「自分で食べたよ!」と・・・。
やっちまいました!
すっごい風だったので、せめて駅まで送ってあげようと思ったら、
ちょうどかぼ父さんも起きてきたので、
やっぱり父さんにお願いして、私はパジャマのまま玄関で見送り、
その後、2度寝を楽しみました。
こんな母ってありでしょうか?
はい、ありです!!!
たぶん。