1日2回の食事タイム。

7fb1100b.jpg

3匹に食事をあげるまでが、どんなに大変かってことを、

みなさんにお伝えしたいと思っているのですが、








36f99339.jpg

手が2本でも足りない状態だし、足も使っているくらいですから(マジで)

写真を撮るなんてとても無理なんです。








c07cdeba.jpg

かぼちゃんとつーちゃんだけの時は余裕だったのに、

腹ペコガツガツ息子が来た途端、食事の用意=戦いの時間に変わりました。

帰宅が遅くなってしまった夜なんて、

「もしかしたら共食いしているかもしれない・・・」なんて、心配しちゃってますから(笑)









お腹がいっぱいになった途端に、ゆるゆるな時間に変わります。









食事前とは別人格だもの。









ああ、なんて平和な朝。




GWバンザイ!!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
食事前の銀ちゃんみたいなちびっ子がいっぱいの4月の幼稚園。
年少組の担任達は、もう声はガラガラ、目は虚ろです。
私は年中組なので、それほど大変じゃない筈なのに、
やっぱり疲れた~~~~!!
倒れ込むようにして突入したGW。
今からゆっくり朝風呂に入りま~~す!!