「いらっしゃいませ♪ ようこそかぼす家へ!!」


d89bc26f.jpg

お茶の時間は、我が家に来て頂きました。

meekooさんからのお土産のケーキですよ!








168338cb.jpg

つーちゃんと銀ちゃんには、お茶の時間はキャリーバッグの中で待ってて貰います。

何でかって?

そりゃあ、みんなの平和の為にです!!












りんごちゃんにも、くつろいで頂けて何よりですわ。









あれれ!? キッチンに隠れている子、みっけた!!









「こっちにおいでよ!」って誘ったら、今度はドアに貼りつきっ子だし。








cbe2be08.jpg

「みんなの所においでよ!」ってしつこく誘ったら、

仕方なくやってきて、この目ですもの。








c21d328a.jpg

ほら。 テーブルの向こう側には、あの子がいるからね!








11985842.jpg

姿は見えていても気配を消します。 忍法、観音隠れ!!








5098a17f.jpg

キャリーバッグの中身もそろそろ限界のようですので、









テーブルの上は片付けて、お遊びタイムに致しましょう。









2匹のニャンコは、りんごちゃんがいたって全然平気なんです。

まったくいつも通り。








103ee8d0.jpg

平気じゃないのはりんごちゃん。

2匹に焼きもちを焼いて、ウガウガキーキー!!








49551547.jpg

あまりにも困ったチャンになっちゃったから、可哀想だけど

「はい、そこのアナタ。 レッドカード!!」

お外に退場となりました。








6807ba5d.jpg

お土産に頂いたネズミの親子は、破壊されるまで遊びましたよ。









窓の外からは、りんごちゃんが恨めしそうに覗いています(笑)









忍法雲隠れの術で、2階へと消えていたかぼちゃんも、

りんごちゃんが退場を喰らったという噂を聞いて下りてきましたよ。

ほらほら、尻尾もクルリン元気になりました。




                                             まだまだ続きます。


「しばりんご」でも、我が家での様子をご覧ください。
カメラの技術の差が、大きく出た記事になっています。
うちのニャンコ達、いつも以上に可愛いですから、是非!是非! →  →  クリック




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
母の所に泊って帰ってきました。
今夜は懐かしい元仕事仲間達と会うんです。
さあ、早くシャワーを浴びて、仕度しなくちゃ。
行ってきます。