りんごちゃん一家とデートする日は、いつだって晴天なんだな~!


1日の終わりは風車の広場で!!











これも、すっかり恒例となりました。









可愛い花に囲まれて、








67982d3d.jpg

かぼちゃんも、さぞかしご機嫌さんでしょうと思ったら、








62f375f0.jpg

そうでもなかったみたい。








5e94b425.jpg

でもね、そこへ救世主が現れました。








94e12af4.jpg

おやつのお姉さん、ぽきごまさん!!

確か1年前も、ここでたくさんおやつを頂きました。









お陰で、かぼちゃんの尻尾が復活しましたよ!!








9bb20c9d.jpg

出掛けてしまったかぼ父さんの代わりに、

ぽきごまさんに、かぼちゃんのリードをお願いしました。








86688184.jpg

私は夕陽撮りにもう夢中。








5bbc6ed4.jpg

meekooさんに、カメラの事をいろいろ質問しながらね。








a73317f4.jpg

笑顔でタッタカ歩くかぼちゃんですが、








59236075.jpg

りんごちゃんが近付いてくると、警戒態勢に入ります。








997339c1.jpg

アブナイ、アブナイ。








c8423dc8.jpg

アッチイケ、アッチイケ。








9a11a001.jpg

ああ、もうお日様が沈んじゃう!!








3803a8e3.jpg

楽しかった1日も、もう終わりだね。









なんだか淋しくなってきちゃったな。








eddd36d2.jpg

最後にもう1枚2ショットを撮りたかったけど、

相変わらずりんごちゃんを避けているかぼちゃん。

仕方ないね。 

最後の手段だ!

お二人さん、おやつをどうぞ!!








81e61352.jpg

うわ~、大成功だったのにピンボケでした(涙)









できることなら、この時間に戻りたい!

そして、また一緒にお散歩したいな!!









なになに?

アハハ、かぼちゃんはですね、

「モドラナクテモイイヨ!」って言っております(笑)

meekooさん、そしてぽきごまさん、

楽しい1日をありがとうございました。

またお会いできる日を、楽しみにしておりますよ~~~!!




「しばりんご」でも、2匹の様子をご覧くださいませ。

「元気にしてた?」      4/29記事
「かわいいツーニャン♪」  4/30記事
「ふるさと広場にて 1」   5/1記事
「ふるさと広場にて 2」   5/2記事



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
今週はたった2日しか働いていないというのに、
昨日はパソコンに向かう前に、睡魔に襲われてしまいました。
1号が帰ってきていて、4人で夕飯を食べられる貴重な夜だったので、
揚げたてのフライを食べさせてあげようと下ごしらえをして、
1号がお風呂から出てくるのを待っている間に、
私はソファーの上で眠ってしまいました。
はい、朝までね。
フライは、かぼ父さんが揚げてくれたそうです。
イメージして下さい。
男達が食事をしている横のソファーで、母爆睡の図を・・・(恥)
でもって、1号はさっき帰って行きました(笑)