1ヵ月前から抜け続けています。

e741026c.jpg

ちょっとブラッシングするだけで、こんなに。









かぼちゃんではなく、銀ちゃんのですよ!








b3af263f.jpg

猫の毛がこんなに抜けるなんて、知りませんでした。








390090f1.jpg

だって、つーちゃんはわずかしか抜けないもの。








9c50d92d.jpg

銀ちゃんは、大人しくブラッシングをさせてくれるから楽ちんです。








28dbdde9.jpg

私の膝の上で、ゴロゴロゴロゴロいいながらね!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


 * * お知らせ * *

5月12日、ワンコ関連のセミナーで、
雑誌「Wan」「猫生活」の編集長さんが講師をなさるそうです。
犬猫雑誌がどのように出来上がるのか、
犬猫雑誌ならではの楽しみや苦労、
おもしろ裏話、読者の方との交流について等のお話が伺えるそうですよ。
「Wan」に、愛犬の写真が掲載されるチャンスもあるそうです!
興味のある方は、こちらをどうぞ!
   ↓        ↓
 「Mr.Mac Academy」


takechanmanさん、フィフティーズへようこそ!!