ユラユラユラ。


銀ちゃんとネコジャラシ。









気になる、気になる。









血が騒ぐ~!









そりゃ~~~!!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
連休明けの一週間はきつかった!
嬉しい週末です。
ダラリンコできる幸せを噛みしめております。
じんままさん、フィフティーズにご入会、ありがとうございました!!

>我が家はいつも行き当たりばったりなので、失敗することが多いんですが、
美味しいお店等は、やはり、いつもネットや旅情報誌等でリサーチされているのですか?(ゆうひさん)

いえいえ、行き当たりばったりが多いです。
かぼちゃんが一緒なので、暑い季節は
どんなに美味しいお店でも、日陰の駐車場がない店には入れません。
ひたち海浜公園に行った時も、行きたいお店を何件も諦めて
大洗に辿り着きました(笑)