窓の向こう側。

気になるニャ!?









うん、気になるニャ!!









とっても気になるニャ!!







窓の向こうと言えば、
先日、私の職場の新人ちゃんの家で、
窓の向こう側に、とんでもない物を発見したそうです。
何だと思います?








庭に・・・・









カンガルー!!!






千葉県でカンガルーが出没したっていうニュース、
ご覧になりましたか?
その時のカンガルーだそうです。
すげー!!!



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
昨日の午後に突然、仕事の神様が舞い降りてきました。
夜通し仕事して、予定していた分はみ~んな終わらせちゃいました。
だから今日は、美容院に行けましたよ(笑)
でも、徹夜でフラフラ~~~!!