BS日テレの「僕がネコに嫌われる理由」っていう番組をご存じですか?

異様なほど動物に嫌われてしまうという

ドランクドラゴンの鈴木拓さんが、

ネコと遊びながら、嫌われる理由を探るという内容の番組です。

2011年11月~12月に放送されたシーズン1で、

ネコに嫌われる理由とネコに愛されるためのコツを学んだ鈴木拓さんが、

今週から始まるシーズン2では、

『ネコに嫌われる男』の名を返上する為に、

ネコ達とデートを重ねて、“ネコマスター”を目指すのだそうです。

とっても面白そうでしょう!?


9d3eb47c.jpg

実はですね・・・








36a0ebd3.jpg

銀ちゃんが出演します!








a65405a5.jpg

「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」

放送局 :BS日テレ

話数  :全3話

放送日 :#1 5月31日(木) 23:30-24:00
      #2  6月 7日(木) 23:30-24:00
      #3  6月14日(木) 23:30-24:00
   
※野球ナイター延長時は、放送時間が繰り下がる可能性があります。

銀ちゃんが出るのは 6月 7日(木) 23:30-24:00 です!







それにね、








猫の番組なのに、








e8bf5ee7.jpg

かぼちゃんも出ます!!


みなさん、見て下さいね~~~~!!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
視聴者の方から番組に、
「かぼちゃんの家に行って欲しい!」という要望がいくつかあったのだそうです。
リクエストをして下さったみなさん、ありがとうございました。
お陰で、貴重な体験ができました。
撮影の時のエピソードは、放送後に記事にしますね!!
そりゃ~もう、驚いたのなんのって!

でもって、我が家がテレビを買った理由。
はい、我が子を大画面で見たいからです。
親バカですみませ~~~ん。
あ~、楽しみだ~!!!