仕事から帰ってきて、

c18d5202.jpg

「ああ、もう動けない!」というくらい、ヘトヘトに疲れていても、









この子達の写真を撮っていると、








7da6a7fd.jpg

不思議と疲れが溶けていきます。








ボケボケ映像ですが、
銀ちゃんの可愛いお返事を聞いて下さい。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


銀ちゃんの登場は
6月7日(木)23:30~24:00です。



みなさん、いつもありがとう。
明日は参観日。
明日の今頃はきっとニヤニヤです。
早く行ってピアノを練習しますので、今夜はもう寝ます。
おやすみなさい。
sakueikoさん、50の会にようこそ!