終業式が終わって、

踊り出したくなるような気分だった昨夜、

205625eb.jpg

一人でショッピングに行っちゃいました。

デジイチがすっぽり入る、お出かけ用の鞄が欲しかったの。









買っちゃいました!

かぼちゃんに写真撮影をお願いしたら、あからさまにこんな顔ですよ。








835d50a3.jpg

「この鞄を持って出掛ける時は、どうせアタシはお留守番ってことでしょ?」

そうなの、そうなの。

大当たりよ、かぼちゃん!!!








3d7bac1f.jpg

こんなお財布も買っちゃいました!

お散歩やアウトドア用に使うんだ~~~!!

なんたって、「ヤッホッホ~夏休み~♪♪♪」 だもんね!!







<おまけ> 昨日撮った写真(iPhone4S)
38a3f533.jpg


****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
終業式は終わったけれど、出勤はまだまだあります。
でも、保育がないということは、
毎日うんざりの日案(指導案)を書かなくていいので、
それだけで解放された気分です。
昨日は午後から半日草取りをしたので、
今朝は腰がギシギシ言ってます。
来週末にはお泊り会が待っているから、体を大事にしなきゃ。
なんたって過酷な布団敷きが待っている・・・。

>ところで・・早よ50’Sに入れておくでないかい?(群馬のモモさん)
きゃ~~、群馬のモモさん、ごめんなさい。
コメント見直したら、なんと2週間以上も経っていました!
勇気を振り絞って頂いたのにこの仕打ち・・・。
申し訳ございません!!
私だったらきっと、一人でいじけているだけで、こんなコメント入れられませんよ。
他にもいらっしゃいませんか?
私にうっかり忘れられている方、声を掛けて下さいませ。
本当に、本当に、
「あいむそーりー、ちょりそーりー!!」 ← これ、ちびっ子にウケたの。

>で、メロンはどこへ消えたの?(多数の皆さま)
2号の腹の中です!!!

>色んな写真を組み合わせるのってどうやってるんですか?(minaさん)
アプリを取ればいいんですよ。
App Storeのカテゴリの中から写真/ビデオを選ぶと、
いろんなカメラや写真を編集できるアプリが入ってます。
それをインストールすればいいのです。
無料のアプリも沢山ありますよ。
私もまだちょっとしか知らないので、
いろいろ覚えて行く予定です。

> ところで、質問なのですが、よくケーキの画像の時に写っているティーカップ。。。
白地で、中に薔薇のような模様がついているもの、あれどちらのものか、わかりますか??(ふくまま。さん) 
 
あれはですね、私の友人の手作りです。
趣味だけにしておくには、勿体ないですよね!

>そういえば、昨日のテレビ番組で千葉県佐倉市のみなさんは 「西の長崎、東の佐倉」ってみんな言える!(合い言葉?) と言っていましたが、本当ですか〜?(Pulama fieldさん)
私は母から聞いて知っていました。
かぼ父さんは、散歩の途中で見て知ったようです。
でも2号はどうなんだろう・・・。