クターンと倒れて

d5bb9882.jpg

すやすやすや。










badc5b86.jpg

あっちでも、こっちでも。








6bb90055.jpg

あ~ん、お顔隠しちゃった!

でも、これもかっわい~~い!!








c3db788c.jpg

あらあら、ここでも!

かっわい~~い!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
かぼ父さんにコメントを下さった皆様、どうもありがとうございました。
本人、とても喜んでおります。
ニヤニヤです。
鼻の下、ビヨ~~ンです。
多分、一週間ぐらいはテンション高いと思います。
きっと通勤電車の中でこっそり何度も、コメントを読み直すと思います。
私からのプレゼントなんかなくても、大丈夫かもしれません。
俺の代わりにお礼を言っておいてくれとのことです。
皆様、ありがとうございました!!