歯磨きが大嫌いなかぼちゃんに、新しい試みです。

e96376ed.jpg

指先がブラシになった軍手をはめて、







bce2bf4b.jpg

グーパーグーパーしながら近づいていって、

遊んであげる素振りを見せながら、








33e14140.jpg

実は歯磨きしちゃうよ~みたいなっ!!!

かぼちゃん、まんまと罠にはまりました(笑)








17807410.jpg

でも、すぐに逃げられました(>_<)








407e75f2.jpg

では、かぼちゃんの大好きな歯磨き粉をつけて・・・








8f427fa0.jpg

これは舐めずにはいられませんよ。

それ、今のうちにシュッシュッシュ!








fcbbbfa4.jpg

カメラを持ちながら、ちゃんと磨ける訳がありませんね。

歯磨きは真剣に頑張りましょう!

芸能人は歯が命。

このCMって、いったい何年前なんだろうな~?




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
週末はのんび~りと過ごしました。
「ごめん寝」って言葉、知りませんでした。
私も検索して、いろんな画像を見て、ホッコリしちゃいました。
教えて下さって、ありがとうございました。
さあ、今週は遠足もありますよ。
少しは涼しくなりますように。