かぼちゃんは、

おやつにアキレスを貰うと、 

それを欲しがるつーちゃんと銀ちゃんにあげてしまうんです。

bca38d7d.jpg

「ちょっとだけならいいよ」って。








bb840f35.jpg

猫たちは、もう別のおやつを貰って食べた後なんですよ。









a540e33b.jpg

本当はすぐに食べたいくせに!








38e63212.jpg

さんざん2匹に味見をさせた後は、思いっきりガジガジします。

「もう1回味見させて!」と来ても、もう絶対にあげませ~ん!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
連休が終わってホッとしています。
昨日の法事も結局早く帰ることはできず、
帰宅して掃除しただけで1日が終わりました。
早く仕事に行って、鬱々とした頭を切り替えたい!
ちびっ子たちに会って喋りたい!
いっぱい笑いたい!
昨夜はそんな気持ちでした。
土曜日はいよいよ運動会。
頑張るよ!!
花ママさん、フィフティーズへようこそ~~!