おはよう、かぼちゃん。

2c280011.jpg

夕べもずっと側にいてくれたね。








36f86308.jpg

かぼちゃんの寝息は、最高の子守唄なんだよ。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
昨日は母の手術の日でした。
控え室で4時間待っていただけなのに、
なんだか疲れてしまって、
夕べはまたソファーで寝てしまいました。
かぼちゃんはいつも以上に寄り添ってくれ、
まるで、私の心の中をペロペロ舐めてくれているような、
そんな気がしました。

太ももで骨を切断して、
股関節との接合部分に人工関節を入れるという手術でした。
月曜日からは早速リハビリが始まるそうです。
私なんて魚の骨を取るだけで大騒ぎだったのに、
そんな手術を自分がすると想像したら・・・泣きたくなっちゃう~~!!
母がまた自分で立って、歩いて、トイレに行けるようになることを祈ります。
毎日、麻賀多神社にお参りだな~!!