ツリーハウスにお泊りした帰り道、

4e602898.jpg

那珂川の畔の温泉に入りました。








107d93ee.jpg

川沿いの遊歩道は、

お天気が良ければ気持ちいいお散歩コースだったのに、








f4e9a681.jpg

あいにくの雨降りで残念でした。








247ae1de.jpg

ユニラーの私。

この時着ていたセーターですが、








4c59b6d4.jpg

さっき見たら、こんなことになっていました。

まだ1回しか着てないのに。








1138b0c7.jpg

畳んでベッドの上に置いておいたのです。

甘かったな。








4e16fb66.jpg

いたずらが見つかっても、








23c57cb1.jpg

かぼちゃんみたいに目が泳がないから、








ee6ccd19.jpg

犯人がニャンズの場合、事件は迷宮入り。








216a8bfa.jpg

いったいどっちだ!?









<おまけ>
846888b0.jpg

馬頭温泉の道の駅で食べたかき揚げ蕎麦。

また食べに行きた~~~い!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村