うみゃー!うみゃー!うみゃー!

dee5d7a6.jpg

嬉しいご飯の時間です。








8001a915.jpg

最近どういう訳か、銀ちゃんはこんな格好で食べています。








ba5a2794.jpg

黒猫ミミ様に遠慮して、

椅子の端っこに足をちょこんと乗せ、シッポはお顔にかからぬように。








1c735957.jpg

ミミ様とブタくんは、

この椅子の上に引っ越してきて2週間、一度も床に落とされていません。








e5fe640e.jpg

ミミ様の威厳と存在感はさすがです!!








0de1e988.jpg

我が家の縦社会の構図って、

いったいどうなっているだろうな~?




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさま、いつもありがとうございます。
久しぶりにパソコンを開きました。
すっかりサボってました。すみません。
「ももたろう」の劇がだいぶ仕上がってきました。
役者ぞろいのちびっ子達は、
私の期待通りに、楽しく元気いっぱいに、歌って踊って演じてくれています。
あまりに上手いので、私も次から次へと面白いアイデアが思い浮かび、
それをちびっ子達に教えているという毎日です。
「抱腹絶倒!ももたろう」ですね。
和田アキ子風の「ハッ!」という合いの手を入れながらの鬼たちの踊りはなかなかです。
私が一番好きな場面は、
「どうだ、参ったか~! 口ほどにもない奴らだな!」
「ワッハハハハ~! 桃太郎もここまでだな!」
と、桃太郎達をコテンパンにやっつけた鬼達が、ふんぞり返って言う場面です。
虫の息の桃太郎は、どうやって復活し、鬼たちをやっつけるのでしょうね!?
おじいさんとおばあさんの為に作った洗い桶と豆絞りの手ぬぐい。
オープニングからフィナーレまで、
この二つが、劇にとって重要な役割を果たします。

という訳で、
こんな風にいろいろと考えて作り上げることが楽しくてたまらない私ですので、
ついつい没頭してしまい、
帰宅するともうエネルギーは残ってないという毎日です。
更新できない日は、
①ああ、楽しんでいるんだな。
②楽しみ過ぎて、バタンキューなんだな。
と、思って下さい。
すみません。
心配してくれたみなさん、ありがとう(=^0^=)