カボタン、タライマ~!!!

a442b7b2.jpg

30年前の私にだって、こんなデレデレ顔は見せたことはありませんよ。

かぼ父さん、至福の時間です。








b125eb65.jpg

つーちゃんも撫でて欲しくてすっ飛んできましたが、

銀ちゃんはちょっと逃げ腰。

ボクノコトハ、ナデナデシテクレナクテイイヨ!









2号に抱かれてナデナデされている時だって、

あんまり嬉しそうではありません。

私の傍にいる時は、あんなに嬉しそうなのにね。

うっしっし~~(#^.^#)








63c0c8d9.jpg

先日みけさんから頂いたイタリア土産。

わ~い、わ~い。

銀ちゃんはリゾットが気になるらしく「ガブり」とやりそうになったので、

慌てて取り上げました。セーフ!!

早く食べよう。

でも、どうやって作るんだろう!?

裏を見ても・・・・・イタリア語(><)







「みけテレビ。日本滞在記最終回」に、
かぼつーぎんと私も出演させて頂きました。
かぼちゃんと私の追いかけっこのシーン。
あれ、仕事からの帰宅後に毎日やってます。
見所は、かんぱねるらさんのお宅の豪華なご馳走でしょうか!!!
そして、かんぱねるらさんが空の上でお仕事をなさっていた頃のお写真\(◎o◎)/!
すごいよ~~!! 美しいよ~~~~!!!
みけさん、サイコーです。
ありがとうございました。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
こてつ王子のカテゴリを作ってみました。
かぼちゃんの恋人「こてつ王子」をまだご存知ない方は、
どうぞ前の記事をご覧下さい。
こてつ王子カテゴリ →  →  こちら


>私事ですが、春からドイツへ行くことになりました。(しばしばけんけんさん)
ドイツと言えば、犬猫殺処分0!!犬の権利が守られる国ですよね。
先日テレビで見て、ビックリしました。
ベルリンでは、街中をノーリードお散歩。
電車にも乗れるし、街にはわんこ用のウンチポストがいたる所に立ってる。
しばしばけんけんさん、時々、ドイツのワンコ事情を伝えて下さいね。
柴犬、ドイツにもいましたよ~~!!
テレビに映ってましたから。
人気だっていってたような気がする・・・。

>同じ幼稚園なのに同じ曲を先生ごとにちがうテキストで教えたりするものなんですか?(さるこさん)
私の幼稚園じゃ考えられないけど、中にはそういうところもあるかもしれませんね。
全くピアノを弾かない幼稚園もあるらしいです。(教室にピアノがあるのに)