3匹に囲まれている私。

嬉しくって、鼻の穴がヒクヒクしちゃってます。

fbb00482.jpg

かぼ父さんに「写真を撮って!」とお願いしたら、

「本当にとってもいいんだね!?」と笑っていました。








705a8f98.jpg

室内干ししてある洗濯物から外して靴下を履くと、

右と左が違ってることってよくあるよね!?








2d57fd4b.jpg

履いた時は気がつかなくて、お昼頃に気がつくの。

私だけじゃないよね!?




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
abemakiさん、
みけさんお墨付きの完璧な訳をありがとうございました。
えっ!?何ですと!\(◎o◎)/!
abemakiさんはイタリア語が全然できない!?
インターネット翻訳???
そうか、その手がありましたね。
でも、打ち込むのがメッチャ面倒じゃないですか!?
あんなに長文だったのに・・・
貴重なお時間を私の為に(ToT)
本当に本当にありがとうございました~~!!!
頑張って、美味しく作ります。

靴下のはき間違い。
私の場合これだけじゃなくて、手袋もよく左右で違うのをはめています。
ポイと外して置いておくと、もうどこかに消えてしまうのです。
猫たちの仕業でしょうか?
こんなところにあったか~って所から出てきます。
だから、普段は100円のカラー軍手で十分。
3色あるんだけど・・・左右が揃う日は気分がいいです(笑)