かぼちゃんのチンタラ足で家から10分くらい歩くと、


ちいさなお山に着きます。








7f863a02.jpg

クンクンしながら登っていくと、








e92709a6.jpg

広~~いお庭に出ます。








bc6a0ddb.jpg

佐倉のお殿様が住んだお屋敷です。








abe292cd.jpg

時々かぼちゃんは、この庭のパトロールにやってきます。








6431e2d9.jpg

むむむ、怪しい物を発見!!









なんだ? この盛られた土は?? 誰の仕業だ???








01205040.jpg

とりあえず、








f4365a68.jpg

おしっこを掛けて・・・・








1c717b46.jpg

と思ったら、3滴しか出なかった。








0c2929d6.jpg

ここに着くまでに出しすぎた!!








727cbc39.jpg

でも3滴でも香りは十分。








7d2a9049.jpg

ぐっじょぶ!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
怪しい土は、もぐらの仕業ですね!!
今日から冬休みに入りました。
クリスマスも終わり、お節の並んだスーパーに行くとかなり焦ってきますが、
「ダメダメ、焦っちゃダメ。 大丈夫、大丈夫。 平常心、平常心。
ちょっとだけ掃除して、ちょっとだけ片付けをして、
特別なことはせず、いつも通りに過ごせばいんだ!」と、
何度も自分に言い聞かせています。
とりあえず今日は日直ですので、しっかり働いてきま~す。