行ってきましたよ。

かんぱねるらさんと二人。


なりきり金妻の夜。








e344d352.jpg

カウンター13席だけの小さな店。








e3ed26c7.jpg

お箸で頂く気取らないフレンチ。








1c4dd742.jpg

大人の時間です(๑≧౪≦)









ワイングラスを持つ姿がかっこいいかんぱねるらさん。

さすが、元スッチー!!!









それに比べて私ったら。

ジュース飲んでる子供かっ!!!








843083b9.jpg

雰囲気、お料理、ワイン、全て大満足。

船橋にある月家

りんごちゃんちのmeekooさんに教えて頂いたお店です~~!!








9d8ba3f7.jpg

ワインを空けた後はシェリー酒。

この写真を見て、

次回までに美しくグラスを持つ練習をしておこうと、

固く誓った私でした。








40ba86be.jpg

なりきりフィフティーズ。

今度のお題は何にしましょうか!?








67c4b750.jpg

駅のホームで突然真剣な顔をして、

「かぼママ、大変。 私、捕まえちゃったわ!!」

と、かんぱねるらさん。








cd6c4599.jpg

(@_@;)

うぎゃ~~~!!! 何それ!?

鳥のひな? ヤモリ?? コウモリ???


そしたら、なんと、なんと・・・・

Σ(゚д゚lll)








b4e597d9.jpg

これだよ~~ん!!ですって。

( ̄◇ ̄;)








34a28163.jpg

かんぱねるらさん、貴女って・・・


素敵!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
綺麗にしていこうと気合を入れていた割には、
時間がなくなってしまい、
マニキュアを出かける直前に塗ってトイレに入ったら、
爪の先が見事に剥がれてしまったという情けない結果となりました。
次回、リベンジに燃えます!!!
なりきりフィフティーズ、シリーズ化決定ですから!!