あけまして
おめでとうございます。

今年も「かぼす・つつじ・ぎんなん」を

宜しくお願い致します。
*************************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#]
↓ 1ポチ ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)

にほんブログ村

おめでとうございます。

今年も「かぼす・つつじ・ぎんなん」を

宜しくお願い致します。
*************************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#]
↓ 1ポチ ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (7)
イタリアも8時間遅れで明けました。
今年もよろしくおながいします(・∀・)
今年もかぼすちゃん一家にとって素敵な一年になります様に(^-^)/
今年も宜しくお願いしますね。
かぼすちゃんは新年そうそう被り物…
にゃんこが羨ましくならないかな(笑)
昨年はこのブログに出会えて心が本当に和み、幸せをたくさん頂きました。
ここに来るのが毎日の楽しみでした。
これはきっと変わることなく今年も続くと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)
素敵なかぼすファミリーにふさわしく、毎日がにこやかで
楽しい年でありますように!
だと最近知りました。
2013年からはメールアドレスで...と思ったのですが変更に 失敗したら怖いので、このままで失礼いたします。
思えば、かぼちゃんママにコメントしたさに取得したこのエキサ イトのアドレス...。
今後ブログをするつもりもないのでもったいないですが、名前が 色つきで、実は嬉しいです。
娘の始めたブログも、私がパスワードを忘れたせいで放置する
はめになりました。(たった2回で終了。チーン。)
11月で12歳になったわが娘。161cmと大きくなりました。
でも日本語レベルはあの頃と同じです。 アハッ!!
今年もかぼママさんのブログを親子共々楽しみにしています(⌒‐⌒)
今年も宜しくお願いします(^人^)
……………まれゆ……………
かぼちゃん ぎんちゃん つーちゃん ママさん
だぁ~いすき(*^3(*^o^*)
……………ノン……………