今朝はかぼちゃんの初詣に行ってきました。
(私は2日に済ませました!)

近所の麻賀多神社です。

境内のイチョウは樹齢800年以上なんだって!!
凄いね~~\(◎o◎)/!

今年も素敵なご縁がありますように。

狐さん達にもご挨拶。

さあ、それではきちんお参り致しましょう。

お賽銭を出したら、

おやつと間違えてすくっと立ち上がったかぼちゃん。
食いしん坊がバレバレだよ。
神様に笑われちゃったかもね~(//∇//)
*************************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#]
↓ 1ポチ ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)

にほんブログ村
(私は2日に済ませました!)

近所の麻賀多神社です。

境内のイチョウは樹齢800年以上なんだって!!
凄いね~~\(◎o◎)/!

今年も素敵なご縁がありますように。

狐さん達にもご挨拶。

さあ、それではきちんお参り致しましょう。

お賽銭を出したら、

おやつと間違えてすくっと立ち上がったかぼちゃん。
食いしん坊がバレバレだよ。
神様に笑われちゃったかもね~(//∇//)
*************************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#]
↓ 1ポチ ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (3)
すくっと立つかぼちゃん、可愛いです。
お賽銭と知ったらがっかりしちゃうかな?
あっ、我が家はまだ初詣行ってない( ̄0 ̄;)
かぼちゃん 思い出させてくれてありがとう(o^λ^o)
みけもこの神社へ行ったよ~~とか思いながら拝見してました。
今夜の予約投稿分で、かぼママさん宅の様子を動画にしたのをうpします。
お待たせしてごめんね。
↑のkomawanさんのコメントなに?!
いやな感じ!!!
鍵コメにしておくね。