お正月に姉から貰った紅茶味の豆乳。

その美味しさに感動し、すっかりハマっています。

a67eadba.jpg

いろんな種類があるんですよ。

とりあえず、全部買っちゃった。

「今日はどれにしようかな~?」とワクワクしながら、1日1本飲んでいます。

私が好きなのは、紅茶とバナナとバニラとフルーツミックス。








71eab6b0.jpg

これなんか、本当におしるこの味ですよ!!








7ae5185e.jpg

それにしてもこの食いしん坊コンビ。

どんなものだろうが関係なく、

私が何かを口に入れた途端、側にやってきます。








da9f0c9f.jpg

その点、つーちゃんは違います。

美味しそうだと思った時だけやってきます。

豆乳には全く興味がないようで、

今夜はかぼ父さんの肩の上で、ずっとおすまししてました(*´`)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
一昨日と昨日はひどい頭痛で、薬を飲んでなんとか動いてました。
今日はすっかり元気。
たっぷり眠ったからでしょうか。
ツイッターで温かいメッセージをたくさん頂きました。
ありがとうございました。
お返事ができず申し訳ございません。
週末まであと1日ですね。
頑張りましょう。