朝、出席を取った後に、

よく、ちびっ子達にかぼつーぎんの話をするんです。

c6fb5a33.jpg

みんな、3匹の話を聞くのが大好きで、

目を輝かせて聞いてくれます。








2d7f68aa.jpg

かぼちゃんは私の枕の横で丸くなって寝て、

つーちゃんは私のお腹の横で寝て、

銀ちゃんは私の肩にアゴを乗せて寝るんだよって教えたら、

それを絵に描いてくれた子がいました。

すごいよ、全くこの通り。 完璧です。








0de66991.jpg

ほら、可愛いでしょう。

上手にできましたよ。

週末は、全部に舌がベロベロ動く細工をしなくてはいけません。

ちびっ子達、完成を首を長くして待っていますからね。

録画してあるドラマ見ながら、頑張りますよ。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村