ピンクに染まった河津桜のトンネルから出た後は、

かぼちゃんのいつものお散歩コースを歩くことにしました。


あっちにもこっちにも、かぼちゃんの匂いを隠してあるよ。








6079d2d7.jpg

こてつ王子はちゃんと見つけてくれるかな!?









上手に隠したかぼちゃんの匂いを探してね。








f819414a.jpg

この笑顔。

かぼちゃんはやっぱり、こてつ王子のことが好きなんだね。








1871881c.jpg

ほら、心と心でお話してる。







bebc989a.jpg

温かい絆で結ばれている。









と、思ったんだけどね・・・

b16d2279.jpg

2匹の前に、可愛い豆柴ちゃんが現れたんですよ。








7865eb7c.jpg

豆柴ちゃんはこてつ王子が気に入ったらしく、「遊びましょう!」と猛アピール。








a50e13dc.jpg

こてつ王子はすっかり嬉しくなっちゃって、もうはしゃいじゃって、








94438757.jpg

かぼちゃんのことなんか、すっかり忘れちゃったみたいでさ・・・・・








f2e8e31b.jpg

でもかぼちゃんは、2匹が遊ぶのをじっと見ていたんですよ。








120e45b6.jpg

そしたら、だんだん淋しくなってきて、








8826d872.jpg

悲しくなってきて、涙が出そうになっちゃったって。








574c9112.jpg

「もう知らない!こてつ王子なんか大嫌い!!」








882c0af6.jpg

そんな繊細な女心を、

私が一生懸命こてつ王子に伝えてみたんだけど、








7decc8f3.jpg

ワイルドすぎるこてつ王子に、果たして理解できたかどうか・・・・

多分、無理だろうな~~!!



つづく



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
先週末にお仕事を頑張ったので、かなり気が楽になりました。
明日、あとちょっとだけ頑張って、
明後日の終業式が終わったら、ホッとできると思います。
さんざん悩まされた肩凝りですが、
最近嘘のように良くなってしまいました。
整体のお陰か、暖かくなったせいか、漢方が効いたのか?
漢方は飲み始めて10日が過ぎました。
胃が弱いので、本当は食前に飲むところを食後に飲むようにと言われています。
カッコンカジュツブトウという漢方なんですが、
全然苦くなくて、食後のお茶という感じで飲めています。
痛くて首が回せなかったのに、今はグリグリ回せます。
良かった、良かった。