こてつ王子のリードを持たせて貰いました。

b472897e.jpg

さっさと歩くテンポが気持ちい~い!!








1117308c.jpg

かぼちゃんとやるみたいに、「よ~い、ドン!と言って走り出したら、

めちゃくちゃ速いの!!








db8501c3.jpg

すっごい力でぐいぐい引っ張られて、








663b0b36.jpg

足がもつれて転びそうになっちゃった。 

アブナイ、アブナイ。









063136d9.jpg

ケンちゃんとの散歩を思い出したよ。








6b00530d.jpg

こてつ王子のとーちゃんに、かぼちゃんとの散歩の感想を聞いたら、

「こてつと歩くと汗かくけど、

かぼちゃんと歩いても全然汗かかねぇ!!」
ですって(笑)








b05c099b.jpg

王子もとーちゃんもワイルドだねぇ~!!








4c1949b6.jpg

王子とかぼちゃんのお散歩は、








7ea4206d.jpg

かぼちゃんの少し後を王子が歩きます。








c961d7a6.jpg

かぼちゃんが自分の庭を案内してあげているみたい。








5e84337a.jpg

かぼちゃんがこてつ王子を見る目は、とっても優しいんだ。








1381a1d9.jpg

王子がかぼちゃんを見る目も、限りなく優しいよ(´ω`*)

やっぱり2匹は、ベストカップルだな~!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村