外は大風。

7c74907c.jpg

電線をブンブン揺らして暴れています。








bb27cddc.jpg

洗濯したての空は眩しい程の青なのにな。








b7b93300.jpg

山梨の桃の花に会いに行く予定は

泣く泣くキャンセルしたけど、








04a2a858.jpg

「ご近所コースでも十分嬉しいよ」って、

かぼちゃんのシッポが言ってます。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
金曜日は久々に飲みに行きました。
友達のお気に入りの店に連れて行って貰ったのですが、
超ユニークなご主人がいるその店は、
30年前にスリップしたような昭和な雰囲気で、
飲んでいるうちに、お客はみんな昔からの友達みたいになっちゃいまして・・・。
楽しかったですよ。
私なんて、三つ編みのカツラを被ってアグネスチャンになったり、、
アフロを被って山本リンダになったりして、歌って踊りましたから(*_*)
勿論、知らないおじさんダンサーズが私の歌を盛り上げてくれました。
「辛いことがあったら、またここに来よう!!」
そんな風に思った夜でした。

さて、お知らせです。
先日収録したテレビ番組の放送日が決まりました。

4月9日(火)PM.6:30~
テレビ東京「ペット大行進!ど~ぶつくん 2時間半スペシャル」

我が家の3匹と飼い主が出ているのは、
「ペット事件簿」というコーナーです。
2時間半のどの辺りで放送されるか分かりませんが、
よかったらご覧になって下さい。
「事件」ですから(笑)
我が家で「ある事件」が起こるのですよ・・・・(๑≧౪≦)
今度の火曜日、はい、明後日です!!