なんだか、

お祭りが終わってしまったような気分です。

1efbc20c.jpg

まだか、まだかと、

待っている時間も楽しかったな。








82b79e63.jpg

どんな風に編集されるのだろうとドキドキワクワクだったけれど、








26616b5c.jpg

さすがプロのお仕事ですね。

面白かった!!!








980c58c0.jpg

3匹がそれぞれ可愛く活躍してくれて、満足でした。








e2e07afb.jpg

見て下さった皆さん、ありがとうございました。








541ef8fd.jpg

放送されなかった地域の皆さん、ごめんなさい。








c5e72da1.jpg

ああ、楽しかった。

今夜はいい夢が見られそう。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
沢山のコメントとツイッターでのメッセージを頂きました。
どうもありがとうございました。
一つ一つ拝見しながら赤面しております。
みなさん、誉め過ぎですよ。
私、木に登っちゃいますよ(笑)
化粧も落とさずにソファーで朝まで寝てしまうのが得意の
ぐーたら女だっていうこと・・・・画面からにじみ出てなかったかしら??
本当は撮影裏話などしたいのですが、
明日は始業式ですので、そろそろ限界です。
また時間がある時に、記事にしたいと思います。

お返事できなくてごめんなさい!!