図書館で大型絵本を借りてきました。

42feb376.jpg

どれくらい大きいかと言えば、猫よりもずっと大きい!!








4e1fe51e.jpg

そして大きいだけでなく、メッチャ重たいです┗(;´Д`)┛








4e854a88.jpg

この絵本(「へびくんのおさんぽ」 作・絵いとうひろし)面白そうだな。








cd667879.jpg

図書館で絵本を選ぶことは、私の楽しみの一つなんです。








8d6f9725.jpg

どうせ読むなら自分も楽しまなくっちゃね!!!








38f1de28.jpg

いよいよ明日からはカオスの世界。








578a1cae.jpg

私、大丈夫かしら?

ちと心配。

いえ、かなり心配。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
私、年少組の担任になりました。
金曜日に入園式が終わり、いよいよ明日が初登園です。
まさにカオスの世界ですよ。
泣く、叫ぶ、逃げる、はしゃぐ。
私、どうにもならなくなって
「ワンワン、ニャンニャン」吠えると思います。
ほら、入園したばかりのちびっ子に人間の言葉で文句は言えないでしょ。
だから犬語・猫語で文句を言うと、
ちびっ子は目をまん丸くして、取りあえず静止してくれるんです。
最高に文句が言いたい時は牛になって、「モーモー!」って言いますよ(笑)
びっくりして静止した後は、笑ってくれる。
「へんてこりんな大人だな」って思うんでしょうね。
多分1週間くらいで落ち着いてくれると思うんですが・・・
私、確実にボロボロになります。
更新、期待しないで待っててね。
一年で一番大変な一週間、頑張ります。