5月の風が心地いい昼下がり。

8c256e0c.jpg

銀ちゃんがこんな格好でお外を眺めていました。








2e2f3c9e.jpg

少ししたらこんな格好になっていました。








145bfeee.jpg

また少ししたら、今度はこんな格好になっていました。

あれれ?なんで???




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
GWが終わり、仕事の日々が始まりました。
次のイベントを楽しみに、また頑張りたいと思います。
実は次のお楽しみがあるんですよ(´∀`*)ウフフ
今度教えますね。

そうそう私、昨日カーブスに入会してしまいました!!
だって、筋肉量が少ないのに体脂肪は多いし。
なんたって腰が悪いので、腹筋、背筋をしっかり鍛えたいと思って。
夏の健康診断で、年々増えているお腹周りを減らすことができるように
仕事の帰りに30分、筋トレに励みま~す!!

パルさん、うさうさ子さん、
フィフティーズの会にご入会、ありがとうございました!
パルさんには会員ナンバー99番、
うさうさ子さんには100番をプレゼント致します。(受付順です)
やった~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
100人だよ、凄いね~~!!


<質問コーナー>
>かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんは、女子部屋のドアは自分で開閉しますか?
しません。だから、真冬でもドアは開けっ放しで寝てます。寒いよ!!