1日に何度も確かめます。

368e1d06.jpg

つーちゃんはここにいるでしょ。








bd42fbbb.jpg

かぼちゃんはここで寝てるでしょ。








さて、銀ちゃんは???








c6b3359a.jpg

いたいた、脱衣所のバスマットの上!!








ab41a60e.jpg

銀ちゃんがここで寝てるのを見たのは初めてだけど、

いつもこうしているのかもね。








0f13eaa9.jpg

日当たりのいいこの場所で、

家族の匂いを嗅ぎながら、まどろんでいるのかもね。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
寝すぎて体が痛い朝です(+。+)

>子供たちが「飛行機飛行機♪」って同じ事永遠に何回も言うのにも、私ダウンです(笑)
そうなの、そうなの。子供って本当にそう。
「そうだね!」とか、「ホントだね!」とか返事をしてもまだまだ言い続けます。
そういう時は、「飛行機だね!」と言えば、結構納得してくれます。
「動物園行ったんだよ!」に対しての返事は、「動物園に行ったのね!?いいな~!」
「ケーキ食べたよ!」の返事は、「ケーキ食べたの!?美味しかった?」
まずは子供が言ったことを繰り返してあげることで、
子供は自分の話を聞いて貰えたと思って、納得してくれます。
お試しあれ!!


>実はかぼママさんのゴジラ(?)ヤクザ(?)私の勝手なイメージでは まったく想像できません~~
かぼ父さんにこのことを伝えたら、
「まあね、ブログの中だけのアナタしか知らなかったら、そう思っちゃうかもね。」と言ってました。
「じゃあ、本当の私を言葉で表現してみてよ!!」と言ったら、
「後が怖くて、そんな恐ろしいことはできない!」と言って、さっさと逃げて行きました。
ええ、マジで怖い女です。

>つーちゃんと銀ちゃんのフードは何ですか?
サイエンス・ダイエット成猫用です。

>猫嫌いだった男性陣が、つーちゃんを家族に迎え猫好きになった経過はどんなだったのでしょうか?
「一目会ったその日から、恋の花咲くこともある」って感じで、つーちゃんの魅力に瞬殺でした。


質問を頂くと、必ずお返事をしようと思うのですが、
後で・・・と思っているうちに、
忘れてしまうことが多くて申し訳なく思っています。
ごめんなさいね。