今日はきっと会える!!

2331befe.jpg

そう確信して、風車の広場にやってきました。









邪魔をする雲はありません。








33722ba3.jpg

橋の上から見守ることにしました。








d4614c05.jpg

やっぱり会えた。








bf85944e.jpg

久しぶりにこの風景を見て、

忘れていた自分を取り戻したような気がしました。








f1052d4e.jpg

夕陽が沈んだ後は、夕焼けこやけでルンルンルン。








f726df00.jpg

ぽかりと浮かんだ雲も、かぼちゃんのまあるい顔も、








15c6bb04.jpg

フサフサのしっぽを撫でていく風も、みんなみんな、あかね色。








138c512a.jpg

さあ、いよいよ、

美しきマジックタイムの始まりです。








ae19ffb5.jpg

マジックタイムっていうのは、

まるで魔法のように美しい写真を撮ることができる時間帯のことなんだって。








ef5043aa.jpg

日が暮れてから、完全な闇になるまでの数分間。

それは魔法の時間なんだね。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
私の体調を心配して下さったみなさん、ありがとう。
ちびっ子達は怪獣から人間になってくれ、
毎日大笑いをしながら過ごしています。
大変な時期は過ぎたので、仕事だけだったら余裕です。
週に3~4回通っているカーブスでの運動が、
結構効いているんだと思います。
だって私、頑張っていますもの。
自分との戦いの場だと思って、めっちゃ動いてますもの。
ステップボードの上では、踵をお尻に付ける勢いでステップ踏んで、
裏ももの筋肉鍛えてますもの。
筋トレのお陰で、二の腕の筋肉がぽっこりしてきましたよ。
目指せ「細マッチョ!!」です。
実は今日も頑張ってきましたよ~~!!