かぼちゃんのピンクバギーが入っていた空き箱は、


猫たちのおもちゃになりました。








93c29083.jpg

前回のかぼちゃんのおハゲの記事を読んだかぼ父さんから、

こんなメッセージが届きました。

(平日はゆっくり喋る時間がないので、夫婦の会話はラインがメイン)








68028869.jpg

「寂しいわけないじゃん! 俺と寝てたのに・・・・!!」








0f41b1c8.jpg

そういえば、お泊まり会の朝、こんなメッセージが届いていましたよ。









「昨晩は、散歩、シャワー、かぼちゃんが食べる茹で野菜作り、飯、

寝たのが1時過ぎで、朝の散歩は無理だった!ゴメン。」










夜10時近くに帰宅し、

一生懸命お世話をして、朝6時前に家を出たかぼ父さん。

お疲れ様でしたね。

でもね、私がいないのをいいことに、

女子部屋でかぼちゃんと寝たらしいですΣ(゚д゚lll)









私のベッドで~~((o(>皿<)o)) !!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今夜は佐倉の花火大会!!
でも、明日の早朝にキャンプに出発するので行きません。
そうそう、今夜のアド街ック天国は、
「酒々井・印旛沼」だそうです。
かぼちゃんのお散歩コースが出るかもよ!!
先日お泊まり会をした「佐倉草笛の丘」も出るんだって!
楽しみです~~(*^_^*)

キャンプ中はiPhoneから更新しますね。
どういうルートで行くかというと、
中央高速で松本まで行き、安房峠を通って五箇山を目指します。
明日は一日五箇山を散策して、五箇山の宿に泊まります。
そう、初日はキャンプではありません。
実はまだ、何にも支度していません。
今から母の所に顔を出し、午後から頑張ります。
昨日ね、用事があって千葉に行ったんですが、
電車の中で「夏休みだ!」ていう実感がこみ上げてきて、
一人でニタニタしちゃいました。
わ~~い、わ~~い!!
では、行ってきます!!

<G県T市のJさんへご連絡>
メールアドレスが変わりましたか?
メールが送れません!!
鍵コメでメアドを入れてくれませんか~?