三角お耳がピンピン!

90ff3467.jpg

並んだ後頭部にキュンキュン!!









りんごちゃんと一緒に、バギーに乗ってやってきたのは・・・








5c594d1f.jpg

幕張メッセで開催中の、インターペット(人とペットの豊かな暮らしフェア)です。








9acee75f.jpg

入場してすぐにチーバくんに会えました。

私、ずっとずっと会いたかったの!

飼い主のテンションは一気に上がったけど、2匹はプイ!!









吊り下げタイプのキャットタワーに心が揺れました。

私が「いいな!いいな!」と言う度に、

meekooさんが「買っちゃえ!買っちゃえ!」と、耳元で囁きます。








f4dd621c.jpg

さすがにこれは、「買っちゃえ!」とは言われませんでしたけどね(笑)









モデルに挑戦をしました。

meekooさんから、

「台の上に上がるなんて絶対に無理!」と言われていたりんごちゃんですが、

やれば出来る子ちゃんだったことが判明しました。








c0b74617.jpg

かぼちゃんはやや緊張気味で、

残念ながら、いつもの笑顔も流し目も披露できませんでした。









こんな面白いものがいっぱいあって、








9bd3dc45.jpg

楽しくって、楽しくって。








3f04ea6a.jpg

人や犬がたくさんいる場所は苦手なかぼちゃんだから、








0530d568.jpg

今までは、こういうイベントは避けていました。








f0bbfcdb.jpg

でもね、バギーがあれば大丈夫なんですね!!








8b068ebf.jpg

かぼちゃんの骨折のお陰で、世界が広がりました~~!!








70aed222.jpg

りんごちゃんと並んでもドン引き顔になりません。








これもバギーのお陰です。








2a14d856.jpg

こんなに沢山のお土産を貰っちゃいました(*゚▽゚*)








fb735157.jpg

meekooさんに「買っちゃえ!」と囁かれて、買ってしまったのはこれで~~す。









本当はね、インターペットで一番興奮したのは・・・・

カメラマンによる写真の撮り方の講座です。

メッチャ勉強になりました。

メッチャやる気がでました。

きっと私の写真、変わりますよ!

これからは、頭を使って撮りますからね~!!

カメラマンのお話を真剣に聞く私の様子は、

りんごちゃんのブログで見てね!!  → →  しばりんご









りんごちゃんとは海浜幕張駅で別れました。

チャリンコの前籠にちょこんと乗って、チリリンリ~ンと家に帰るんだって。

りんごちゃん、かっけ~~!!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村