かわいいニャン!


この子とあの子。








4fbbf7dd.jpg

もちろん、こっちのお姉さんもね!!









ぐふっ、たまらんニャ( ̄▽ ̄)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
昨日は午後から早退をして、母の通院の付き添いをしました。
帰宅後にあまちゃんを見てたら、そのまま4時間も寝てしまい、
かぼちゃんのお散歩は深夜の23時に!
そしてこんな時間に、宿題を片付けながら更新してます。
なんだか試験前の高校生みたいだな。
そうだ、オールナイトニッポンとか聴いてみようかな!?
懐かしいな!セイヤングって、まだあるのかな??

戸隠にキャンプに行かれたacoさん、
私も今年、神告げ温泉は2回入りました。
露天風呂とかないけれど、
あそこのお湯は、だ~~い好きですよん!!