私がフレンドリーだからこの子達と仲良しっていう訳ではなく、

この少年達が誰に対してもフレンドリーなんです。

ab8090d9.jpg


少年達の母は、

そのせいでいつもヒヤヒヤしているみたいですけど(笑)、

私は面白くってたまらないのです。










9c5e91ea.jpg

毎日ハチャメチャなちびっ子たちと一緒にいますから、

大人の世界にいる人とは、

子どもに対する感覚がちょっと違うのかもしれません。











いつもの癖で、ついつい抱きついちゃうし~~!!











「木の下を歩くから、秋が感じられる写真を撮ってね!」と、

リクエストしたんですけど・・・。











小学生だってやれば出来るじゃん!!

なかなかうまいじゃん!!!











こんなことを書くと、調子に乗って、

「また写真撮ってあげようか?」なんて言われそうだな。











でも大丈夫。

私は平気で、「ダメ!!」って言えるから。










5bbb60a4.jpg

子どもに遠慮なんかしないから。











一緒にお散歩をしていたら、

少年達と、十数年前の息子達の姿がだぶって見えてきて、











あの懐かしい騒々しい毎日を思いだし、










f5ac8cef.jpg

ちょっぴり切なくなりました。










e75a17f1.jpg

時の流れがこんなに速いと知っていたら、

息子達との時間を、もっともっと大切にしたのにな・・・。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村