運動会の代休だった昨日。

朝10時には起きて、ちゃんと着替えたんだけど・・・


靴下を片方履いたところで力尽きてダウン。

そのまま夕方の4時まで、ずっとウトウトしていました。










351e4224.jpg

散歩が終わったら、またダウン。

ひたすらゴロゴロウトウト。

洗い終わった洗濯物は洗濯機の中で15時間放置Σ(゚д゚lll)

今また洗い直し中です。










c76c916a.jpg

いつになったら元気復活できるかな。

あ~あ、あと一日お休みが欲しかったよん(ToT)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
日曜日に無事、運動会が終わりました。
近隣の幼稚園の中には、
グラウンドのコンデションが悪くて延期にした所もあったです。
グラウンド整備の為に、まだ夜が明ける前に出勤したのですが、
園庭には水たまりが一つもありませんでした。
その時はまだ雨が降っていたというのに!!
なんと、なんと、バスの運転手さんが、
雨の中を午前1時半から一人で延々と、
水たまりと格闘して下さったそうです。
「子ども達が楽しみにしているんだから、なんとしてもやらせてあげたかった!」って。
感動で涙が出ちゃいましたよ。
職員全員で吸水シートでグラウンドの水分を取り、砂を撒き、
晴れていれば前日に済ませていた万国旗やらテント張りやら、
その他諸々の準備を時間と戦いながらやっつけていき、
なんとか予定通りの時間に始めることができました。
子ども達はとびきりの笑顔で頑張ってくれました。
仮装好きな園長なので、担任たちも競技毎に仮装ですよ(笑)
私は忍者とおじいさんになりました。
年長の担任のブタとカッパの仮装には笑った!笑った!
消防士と警察官に変身したちびっ子パトロールは、
もうもう可愛くて可愛くて、盛り上がりました~~!!
子ども達が帰った後の片付けも重労働。
最後は重い荷物を持ったまま、
尻餅をついて動けなくなってしまいました(笑)
12時間以上動きっぱなしの一日でした。
気をもんで大変だった分、
ずっとずっと思い出に残る運動会になったと思います。
それにしてもこの全身筋肉痛・・・・・タマランワ(;▽;)