ナデナデされてうっとりしている銀ちゃん。

c1e0178f.jpg

その顔を見て、ニタニタしているかぼ父さん。










ad199b15.jpg

彼、久しぶりにのんびりする時間が持てたみたいです。

今までずっと、忙しかったもんね。










2364cf1f.jpg

心ゆくまで、ユルユルしちゃって下さいな。










29f681a6.jpg

我が家の癒し隊が順番に、










3eee79a8.jpg

あなたの体と心をほぐしますよ。










b0b423b0.jpg

静かにゆっくりのんびりと、

時間が流れた土曜の夜でした。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
新しいパソコンが手元に届きました。
でもまだ使っていません。
今夜から使う予定ですからね!!
なんでブログの更新をサボっていたかというと、
ここ数日、リビングの照明が不調で、
スイッチを入れてから数時間しないと電気がつかないからです!
暗い室内じゃ、な~んにもする気になりません。
(夕べは奇跡的についたので、写真が撮れました)
電気屋さんのお友達に見て貰ったら、
どうやら、照明自体が寿命のようです。
今から照明を買いに行きます。
今度はLEDだよね。
あ~あ、またまたお金が消えて行く~~(;_;)