aa8e9565.jpg

銀ちゃん、すきすき!










b6ff6ef8.jpg

つーちゃん、すきすき!!










b4ffcd59.jpg

かぼちゃん、すきすき!!!










ad1a81e8.jpg

順番に抱っこしてナデナデしなきゃならないから、

夜のくつろぎタイムは、なかなか忙しいのだ(・_・;)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
外遊びの時間に、
年長のちびっ子たちに「競争しよう!」と誘われます。
「どうして私ばっかり誘うの?担任の〇〇先生と走ればいいじゃない!!」
と言ったら、
「〇〇先生は、ほら、ちょっとポッチャリさんだから、走るのはあんまりね・・・」
ですって(*_*)
今どきの5歳児女子は、言葉を選べるんですね(笑)
かけっこでは、絶対にちびっ子には勝たせてあげない私。
ムキになって走るから、毎晩ヘロヘロちゃんです。

**コメント欄から**

>今朝もかぼちゃんとかぼちゃんママさんの散歩している姿を見ちゃいました♡!
今度からはクラクションを鳴らして、手を振ってくださいね!!

>かぼちゃんも、銀ちゃんやつーちゃんを舐めることありますか?
ありません!

>つーちゃんは、かぼちゃん、銀ちゃんを舐めることありますか?
ありません!

>つつじお姉さまにはペロペロしないんですか?銀ちゃん?
たまにしてます。舐められたつーちゃんはびっくりして固まってしまいます(笑)

>メニュー欄のかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの写真がだいぶん前から見れなくなってるのは私だけでしょうか?
いえ、私のも消えています。アップロードし直すと大丈夫なんですけど、
時間が経つとまた消えてしまいます。どうしてでしょう?