日曜の朝7時。

目が覚めて、ベッドの中でもぞもぞしていたら

かぼちゃんと目が合いました。

3dd672ec.jpg

いつになったら起きるのかと、私をずっと見ていたみたい。











視線を感じて後ろを見たら、

こっちにも私をガン見している猫が!!











「オナカガスイタ! ハヤクオキテ!!」

もっと朝寝坊したかったけど、

無言のプレッシャーには勝てませんでした。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
かぼ父さんは、今日はサッカーの試合です。
朝6時に、「朝寝坊を楽しんでね~!」と、
私に声を掛けて家を出ていきました。
ふんっ!!
朝寝坊なんかできるわけないじゃ~~ん!!!
「俺は明日サッカーなんだけど、あなたの予定は?」
みたいなことをよく聞かれます。
その度にイライラしながら、
「掃除と洗濯と片づけと母のお見舞い!それから、持ち帰りの仕事!!」
と、超感じ悪く答えちゃいます(笑)

さて、あっちでかぼちゃんが、
「サンポハマダ?」と無言のプレッシャーを送ってきているので、
パソコンを閉じて、行動開始です!