aef250c4.jpg

「かぼちゃん!」って呼んでも、知らん顔。











「かぼちゃんったら~!!」って呼んだら、寝たふり。











「かぼっちゃん!かぼちゃん!!かぼちゃん!!!」って呼んだら、

お目目は開いたけど視線はくれず。

今夜のかぼちゃんは、ちょっとへそ曲がりです。







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
かぼちゃんは、プロにシャンプーをしてもらい、
ピッカピカのふっかふかになりました。
骨折をしてから一度もシャンプーしていませんでしたので、
なんと5ヶ月ぶりΣ(゚д゚lll)
今夜のかぼちゃんは、
「うふふ。アタシ綺麗になったでしょう!?」と
おすまししたかったのかもしれません。
昨日の記事のボツ作品を作った同僚が、
みなさんからの温かいメッセージに感動しておりました。
「ありがとうございました。成仏できました!」とのことでした(笑)