54e3e45a.jpg

土曜日の夕方のお散歩です。










b25a9433.jpg

沈む夕日の写真を撮りたくて、










18bb3889.jpg

印旛沼に行ってきました。










1f9897e6.jpg

でも残念。

太陽はもう沈んだ後でした・・・。











グズグズしてると、あっという間に夜になっちゃう。










cd1ec38d.jpg

夕日の写真は撮れなかったけれど、










5426a20d.jpg

胸が高鳴るいいものが見られましたよ。











ほら、風車の右に富士山!!!










71cbe26a.jpg

カメラを持ってかぼちゃんとお散歩することは、

私の何よりのお楽しみです(*´ω`*)






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
先日我が家にいらしたカメラマンさんに、
撮影モードについて質問をしたら、
「Mモードで絞り値とシャッタースピードを自分で選びながら撮ってます!」と言われ、
「じゃあ、私も!」と、すぐにその気になりました。
でも実は、カメラの勉強を全くしていないので、
絞り値もシャッタースピードも意味不明(>_<)
取り敢えず、適当に撮ってみました!
明るすぎたり、暗すぎたり、ほとんどがボツ写真ばかりでしたよ。
今日の写真は、初めの6枚がMモードで、
後の3枚がSCENEの夕日モードで撮りました。
よく分からないけど・・・
Pモードだともう撮れないと諦めてしまっていた薄暗い夕方でも、
Mモードだと撮れたりするんですね。
って、そういうことじゃない???
はい、ちゃんと勉強します。

今日は腰痛で動けず、困った1日でした。
この週末、掃除機かけられず・・・。
明日の朝、ルンバくんにお願いすることにします。