三連休が終わってしまい、がっくりとうなだれております。


散歩と買い物以外は家から出ず、

3匹と共に、ひたすらダラダラごろごろと過ごしていました。

いやぁ、充実した三日間でした!!











iPhoneの新しいアプリ「ヴァイン」を始めました。

動画のツイッターみたいなものです。

すっかりハマって、動画を撮りまくっちゃった~(^O^)











ツイッターから見てくれたみなさん、

ヴァインでフォローして下さったみなさん、

どうもありがとうございましたm(__)m










それからね・・・

305d1d16.jpg

こんな物を買ってしまいました~!

何に使うのかというと、

「実現させたい夢」を書く為のノートを作りたいなと思いまして。

手の届かない夢じゃなくて、

ちょっと頑張れば実現しそうな夢を書くんですよ!










19b93e5a.jpg

夢は次から次へと思いつくから、

しっかり書いておかないと忘れてしまいますからね(笑)

シールとかマスキングテープを使って、

うんと可愛くデコレーションしますよ~~!!










それからね・・・

5a323965.jpg

かぼ父さんからお誕生日のプレゼントを貰いました。

勝手に眼鏡を作って、領収書を見せて、現金請求のプレゼント(^O^)

これは今までの眼鏡です。

これをつけて飲み屋にいたら、

酔っぱらいのおじさんに、「教育長!!」と呼ばれた眼鏡です。

ええ、怖そうな女って意味ですよ。










71075044.jpg

これが新しい眼鏡です。

ちょっとは優しく見えるかな?

酔っぱらいのおじさんには、「教頭先生!!」くらいにお願いしたいもんです。







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
4日行けば週末ですね。
みなさん、頑張りましょう。
りんくんママさん、フィフティーズの会にご入会ありがとうございます。
りんくんママさんには、会員ナンバー125番をプレゼント致します!