22aeef60.jpg

庭に雪だるまを作りました\(^o^)/

I made a snowman in my yard.








0a65076b.jpg

かぼちゃんに負けないくらい可愛いでしょう!?

It's as cute as Kabosu, isn't it?












f6a268be.jpg

視線を感じて振り返ったら(・∀・)

I felt someones eye on my back and turn around, there they were. :)












7c5383c9.jpg

昭和少年兄弟は、一日中雪遊びしてました!!

Boys in my neighborhood were playing in the snow all day long!












44e0b7c1.jpg

何やらすっごい仕掛けのかまくら式基地を作ったそうで、

かなり得意気でしたよ(笑)

They built a "snow hut" type of the fort with some toricks in it.
The boys were so proud of their work. lol












13cf2ad4.jpg

たまに降る休日限定の雪なら嬉しいね。

I can enjoy it if it snows only on my days off.












9dec3921.jpg

1日だけ雪かきをして、痛いとこだらけになっちゃいました(>_<)

雪国のみなさま、本当に本当にお疲れ様ですm(_ _)m

I'm sore all over by shoveling snow just one day.
I cannot imagine shoveling snow everyday during the winter...how hard it is!!











動画 http://www.youtube.com/watch?v=Z98HgtyEzAU&feature=youtu.be






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ






みなさん、いつもありがとうございます。
今、更新の途中でカーテンを開けたら、
腰を抜かすほど驚きました。
だって、だって、外はまた大雪(@_@;)
あんなに雪かきしてきれいになった家の前がまた真っ白!!!
昭和少年登場以降の文章は、
動揺してしまってPCに集中できない上、
キーボードを打つ手が震えてしまい・・・(;_;)
まさか、緊急出勤なんてことにならないよね?
成田に大雪注意報が出ています。
今からのんびり朝風呂に入ろうなんて思っていたけど、
それどころではなくなりました。
大変だ~~!!!
頭の中でサイレン鳴りっぱなしです。