城址公園の猫たち。

e2873ba6.jpg


雨の日、雪の日はどうしているの?

いつも気になっています。












40a89a16.jpg

家の中だけで暮らす我が家の猫たちは、

のんびりのほほんの毎日。

猫生もいろいろです。











職場の後輩(30歳年下)の家の猫は、

完全な外派で家の中には入らないそうです。

「じゃあ、どこで寝てるの?」と聞いたら、

「ハウスで寝てます!」と言います。

「ハウスはどんな形?うちの猫用ハウスはりんごとみかんなんだ~!」と言ったら、

「ビニールハウスです!!真冬でも暖かい農業用ビニールハウスですよ!」

と言うので、二人で大笑いしました。












3ac4097e.jpg

先日作った銀ちゃんとつーちゃんの「おれ、ねこ」を

その後輩に見せたら、

「うちなんて、ご飯は空き缶の蓋であげてますよ。

特別ご飯ていったら、自分で仕留めた虫かなぁ?」と言うので、

非常に興味をそそられ、

是非「おれ、ねこ」を作ってくれとお願いしました。

仕事ではたいしたアドバイスもできない私ですが、

動画作りとなったら、人が変わったように燃えました。

「もっとこうして」「こんな感じの写真を使って」とダメ出しして、

ついに完成!!

「おれ、ねこ」 田舎の外猫編(おれお&くっきー)が出来上がりました。












YouTube  おれ、ねこ おれお&くっきー編


暮らし方は違っても、
愛されている猫を見るのは嬉しいです(^O^)
後輩宅からは新鮮な人参やトマトを頂いております。
私よりお若いお母様、いつもありがとうございますm(_ _)m
ご出演頂いたおばあちゃま、どうもありがとうございました!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ