私の三連休はですね・・・

初日は24時間のうち19時間くらい眠っていました。
眠っても眠っても眠いのです(´-ω-`)
手も足も鉛のように重く、トイレに起きるのも面倒なくらいでした。

夜になったら少し元気が出て、
福山くんを見たら、かなりテンションが上がったけど、
またすぐに鉛の体に戻ってしまい、再びベッドへ・・・・(><)

連休2日目。
リアルタイムで「ごちそうさん」を見て、号泣。
そんな私を、つーちゃんが呆れ顔で見ていました。
相変わらず体は鉛のようだったので、
またベッドへ戻って寝ました(-_-)゜zzz…

夜になったら、またちょっと元気になったので、
新しい4月始まりのスケジュール帳の
1年分のお休みの日にだけ、
色を塗ったり、シールを貼ったりしてみたら、
だんだんと気力が戻ってきました(笑)

連休3日目。
まだ本調子とまではいかないけれど、
かなり元気が戻ったので、
お散歩に行ったり、買い物に行ったりしました。
このバッグ買っちゃった!

この子は、私の具合が悪い間ずっと側にいてくれました。
なんだかもう、私の体の一部のような気がします。
*************************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#]
1ポチで10ポイント どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ

にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ

初日は24時間のうち19時間くらい眠っていました。
眠っても眠っても眠いのです(´-ω-`)
手も足も鉛のように重く、トイレに起きるのも面倒なくらいでした。

夜になったら少し元気が出て、
福山くんを見たら、かなりテンションが上がったけど、
またすぐに鉛の体に戻ってしまい、再びベッドへ・・・・(><)

連休2日目。
リアルタイムで「ごちそうさん」を見て、号泣。
そんな私を、つーちゃんが呆れ顔で見ていました。
相変わらず体は鉛のようだったので、
またベッドへ戻って寝ました(-_-)゜zzz…

夜になったら、またちょっと元気になったので、
新しい4月始まりのスケジュール帳の
1年分のお休みの日にだけ、
色を塗ったり、シールを貼ったりしてみたら、
だんだんと気力が戻ってきました(笑)

連休3日目。
まだ本調子とまではいかないけれど、
かなり元気が戻ったので、
お散歩に行ったり、買い物に行ったりしました。
このバッグ買っちゃった!

この子は、私の具合が悪い間ずっと側にいてくれました。
なんだかもう、私の体の一部のような気がします。
*************************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#]
1ポチで10ポイント どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
コメント
コメント一覧 (2)
具合はいかがですか?
また1週間が始まりますね〜。
今週は暖かくなるみたいですから
散歩が楽しめそうですね^^
私も今週は水曜日しかお休みではないので
気合いを入れて頑張りまっす!
最初の写真、テレビの向こうからかわいい顔が!!笑
疲れた時は、ムリせず休むのが1番!
うちもらんちゃんが、必ず側にいて看病してくれます(^^)
ふと起きた時、見えるところにいてくれるって
ホントにうれしいですよね♪