08456929.jpg

桜の季節が去ろうとしてます。

城址公園のライトアップされた桜は見に行きましたが、

青空の下での桜を楽しむことはできませんでした。

3月の終わりからずっとひどい腰痛で、

この1週間は5分続けて歩くことさえ困難だったのです(>_<)

気分もかなり沈んでいました。




The season of cherry blossoms is about to finish.

I went go to see the illuminated cherry blossoms in Sakura castle ruins park,

but I couldn't enjoy cherry blossoms under blue skies.

I had horrible backache since the end of March.

I could hardly walk.

I was feeling down because of it.








0f32d07f.jpg

でも今日はちょっといい感じです。

もしかしたら、快方に向かい始めたかな?




I'm feeling better today.

It might be getting better.









5638a36b.jpg

今日、新しいお弁当箱を買ったんですよ。

丸型にしてみました。

お弁当作りが楽しくなりそうです~!



I bought a new lunch box today.

It's round one.

It's going to be fun to prepare lunch!







いよいよ明日は始業式。

新しい一年は、どんなドラマが待っているのかな!?

ワクワクしちゃいます(o^^o)



Tomorrow is the first day of my new class.

How it's going to be this year?

I'm so excited!


************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ





みなさん、いつもありがとうございます。
この腰の痛みは12年ぶりです。
しゃがんだり動いたりするのは平気ですが、
歩き続けたり、立っちっぱなしだったりするのがキツいのです。
かぼちゃんのお散歩は、5分歩くたびにしゃがんでいます(笑)
仕事は、立ってしゃがんで歩いて・・・という感じで、
ずっと動いているので、多分大丈夫だと思います。
毎年桜の季節は早起きして、
出勤前のお散歩でたくさん写真を撮るのに、
今年は悲しい気持ちで眺めていました(;_;)
明日からはテンション上げて頑張らなきゃ!!