b68f4720.jpg



よちよち歩きの小さな男の子。


A toddling baby said "doggy, doggy!"











9a07a205.jpg



「ワンワン!!」と言いながら、ペコリとご挨拶。


and took a bow.










ae75f37d.jpg



目と目を合わせてピピピピピッと交信したら、


Gazing at each other then exchanged messages,











3a2f3046.jpg



二人はもう仲良しになっちゃった。


they became friends now.











07e436bc.jpg



可愛いお友達ができちゃた~(*゚▽゚*)


Kabosu got such a cute friend!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
日頃からちびっ子の写真が撮りたくてウズウズしている私です。
仕事中は山ほどいいシャッターチャンスがあるのですが、
撮るわけにはいかないので、
両手の親指とゆとさし指で作ったフレームの中に、
撮りたいちびっ子たちの笑顔や微笑ましいシーンを入れて、
「カシャッ」っとエアカメラのシャッターを押しています。
週末に知り合いが、1歳11ヶ月の息子さんを連れて
城址公園に遊びに来てくれました。
もう嬉しくって嬉しくって!!
写真を沢山撮らせてもらっちゃいました~~!!
やっぱり私、子どもが好きみたい[#IMAGE|S53#]
かぼちゃんとボクの写真、しばらくお付き合い下さい。

コメント欄でasamichiさんから頂いたメッセージです。
「殺処分が迫っている柴犬6頭の里親になって下さる方はいらっしゃいませんか?」
詳しくはこちらのブログに書かれています→ 柴犬を救って下さい。