31ed4b96.jpg



ひたちなかには朝6時半頃に着きました。

人っ子ひとりいませ~ん(^_^;)

ちょっと早すぎちゃったかな~?














b42757d2.jpg


8時を過ぎてもまだ誰も…。

一週間前のこの時間には

ディズニーランド並みの長蛇の列に

もう入園を諦めて帰ろうとしていたっていうのに。










6642ccb0.jpg



そこに柴犬を連れた一家がやってきました。

「かぼすちゃんですか?」って。
















ちょっと見て!

ほら、このTシャツ!!

私の大好きなシバーズ じゃないですか(@_@;)














056fc49c.jpg



ひたちなか市在住のシバーズの店長さんご一家が

わざわざ会いに来てくださったのでした。

















無邪気なマリーちゃんはまだ1歳。














b11a3224.jpg



遊んで欲しくて寄ってくるマリーちゃんに

















5451d7fb.jpg



熟女の貫禄を見せつけるかぼちゃんでした。














327cde6e.jpg



店長さんご一家のお陰で

開園までの待ち時間が楽しく過ごせました。

















みなさんはこれから釣りへ行くんですって!

いっぱい釣れるといいですね~!














faeeb7d7.jpg


店長さんご一家は

ケンがいた頃の我が家みたいでした。

一緒にいるだけで、元気が貰えました。

お会いできて嬉しかったです。

どうもありがとうございました!!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 
1ポチで10ポイント    どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
             にほんブログ村