488f3638.jpg



今年もスイカが届きました。

We recieved watermelon.












46205ee8.jpg



ひと夏でかなりのスイカを食べますが

一番甘くて美味しいのは

毎年かぼ父さんの後輩から頂くこのスイカです。

We eat a lot of watermelon in summer,
but the best one is that from my husband's co-worker.














087eeb83.jpg



四つ入りなのになぜ三つしかないかというと

男達がもう食べちゃったから(๑≧౪≦)

There were 4 watermelons, but my husband&son had aten one of them already!















7897b27c.jpg



では、私もいただきます…

って、視線が痛過ぎる。

Let's me have some!
Don't gaze at me like that...














2b7a7d75.jpg



仕方ない。

かぼちゃんにもおすそ分けしましょう。


OK, let's share.



















8c21e65d.jpg



美味しい物を食べる時は

寄り目になるかぼちゃんです!

She stares cross-eyed when she eat delicious things.














f3f3b9df.jpg



「かぼちゃん、それ美味しいの?」

猫たちが寄ってきましたが

欲しがることはしませんでした。

"Hey Kabosu, that looks yummy!"
The cats came closer but they didn't like it.















3f9f9510.jpg



最後はガツガツガリガリ。

ストップをかけないと

皮まで全部食べてしまいそうなかぼちゃんでした。

She was going to eat peel if I did't stop her!









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。[#IMAGE|S53#] 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさん、いつもありがとうございます。
かぼちゃんがスイカを食べる動画は
Facebookにアップしてあります。
見てくださいね!

毎日仕事帰りに整骨院に寄っています。
私よりもずっと若い爽やか先生は
すご~く熱心で、丁寧に施術して下さいます。
ストレッチや筋トレにも挑戦しているんですよ。
きっともうすぐ治りますよ。
仕事には全く支障はありません。
辛いのは散歩と食事の支度!
でも絶対にもうすぐ治るから大丈夫!!

お芋さん、
フィフティーズにご入会頂きましてありがとうございました。
来年には、脱退しないといけないかも(>_<)
そんなことはありません。
50歳以上なら誰でもOKですから、100歳だって大丈夫です。
お芋さんには、会員ナンバー131番をプレゼント致しますね!